« 法定速度厳守Map | トップページ | 「Free Wheels East」 »

Z4

同僚のZ4を、20kmほど運転させてもらった。
視界の低さもボディサイズも気にならず、すんなりと運転できた。

全車種スカスカに軽い国産乗用車に比べると、ステアリングは重い。
でも、このくらいの重さがちょうど良いよな、と男としては思う。

ブレーキは、完全停止のときにショックを和らげることが難しい。
慣れが必要、かな。

運転中に常に視界に入るボンネットの曲線が、中にいてもエクステリアデザインを感じさせてくれる。

道路状況から、加速を確認できなかったことが残念。

4輪すべてのトルクを感じているような感触はとても心地よく、全体的にとても運転しやすかった。
購入対象として考えたことはなかったけど、少しだけ「欲しい」と思うほど、想像以上に良かった。

|

« 法定速度厳守Map | トップページ | 「Free Wheels East」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法定速度厳守Map | トップページ | 「Free Wheels East」 »