« 拍車 | トップページ | 「奇跡のリンゴ」と「北の無人駅から」 »

熊谷~行田間

熊谷在住だが、市内のことに疎い。
もともとヨソモノだし、前住んでた深谷の方がクルマで買物はし易い。
ま、せっかく自転車ならば、知らない路地裏ぐるぐる行ってみようか。

いきなり、コレ。
何がしたいのかよくわからんが、猫好きなのは解った。
Dscn5192

ピストンリングといえば、ココ。
だだっ広い。
Dscn5193

小学生のとき、少しだけやってた。
懐かしい。
Dscn5194

菜の花はきれいなのだが、水面はゴミが浮いてて、汚い。
Dscn5198

だーっと走ったら、秩父鉄道持田駅到着。
Dscn5199

メインストリートは、名物のフライが食べられます。
Dscn5201

駅の裏手に短い鉄橋。萌える。。。
Dscn5202

線路沿いを熊谷に戻る途中で。
線路沿いだけど、秩父鉄道の土地ではない。
マニアが引き取ったのか?
Dscn5204

さっきより、さらに短い。
Dscn5205

その上をゴーッと。
Dscn5206

熊谷駅近く、奥に新幹線の高架が見えるところで。
昭和な手書きも、萌えポイント。
Dscn5207

|

« 拍車 | トップページ | 「奇跡のリンゴ」と「北の無人駅から」 »

コメント

taboomさん>
来るときは、ご一報を。

投稿: そーいちろ | 2013.04.17 19:07

昨年、長距離走った時に、秩父から熊谷ステージの途中で秩父鉄道のディープな世界を見ました。中々見所ある鉄道ですね。今年もまた行こ〜。

投稿: taboom | 2013.04.14 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍車 | トップページ | 「奇跡のリンゴ」と「北の無人駅から」 »