« 農道帰宅 | トップページ | 旭山動物園のパスポートはタダ同然(2) »

旭山動物園のパスポートはタダ同然(1)

朝のラッシュを避けて高崎線に乗り込み、12:30羽田発のスカイマーク機で着いたところは旭川空港。
Dscn5556

気温は30℃超えていて、北海道にしては蒸し暑い。
渡道は、15年ぶりだ。

爆安レンタカーでマーチを借りて、最初に寄るコンビには当然セイコーマート。
Dscn5557_2

宿のチェックインまで、少しだけ時間がある。
「ケンとメリーの木」だけ見に行って、ベタな美瑛観光は終了。
Dsc_6432
Dsc_6437

↓ケンメリの実車まで在るのね。でも、世代じゃないんだよな。
Dsc_6433

宿を探してウロウロしてたら、ココええ感じの撮影スポットぢゃね?なところで停車。
そこは、偶然にも宿の前。
Dsc_6440

GoogleMapで見つけたペンションはテレビが無く、楽しみにしていた地方番組は今夜はおあずけ。

それにしても、飛行機使うと遠くまで来た実感が乏しい。
熊谷~羽田空港間と羽田~旭川間は、所要時間に大きな差は無いし。


|

« 農道帰宅 | トップページ | 旭山動物園のパスポートはタダ同然(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農道帰宅 | トップページ | 旭山動物園のパスポートはタダ同然(2) »