« 江南逍遥 | トップページ | 一晩泊めた »

比企オフ:夏の丘陵と「 踊る埴輪 」

総勢7人。
ガイドのMakoさん、taboomさん、biroさん、mozuさん、mozuさんご友人のIさん、Makoさんご友人Kさん。
いつもの森林公園からスタートして。

蓮の花。初めて見たかも。
Dscn5610

塩古墳群のヤマユリ。
Dscn5612

塩古墳群の中で。
Dscn5615

昨日と同じ江南文化財センターで、もう一回埴輪見て。
さあラーメン食うかと走り出した直後、taboomさんパンク。
Dscn5617

熊谷にこんな店あるなんて、知らなかった。
「よか楼」のラーメン。
スープ旨し。麺は、もう少し硬めでお願いしたい。
次は、餃子も試したい。
Dscn5619

丘の上の休憩ポイントにて。
無人販売所で、ブルーベリーと梅干購入。
Dscn5620

休憩ポイント近くの馬。
ええ毛並みしてる。
このくらいの広さなら、自分のレベルでは練習できるな。
Dscn5621

最後のひと山越えて、14:00頃森林公園着。

今日の熊谷気象台観測データの気温は、32℃超えず。
走ってる時間帯は30℃を少し超えたくらいだから、なかなか快適なランだった。無風&上りでブワッと汗が吹き出た以外は。

参加者の皆様、ありがとうございました。

|

« 江南逍遥 | トップページ | 一晩泊めた »

コメント

Makoさん>
そう、まじめに。何故か花の時季を外すことが多かったです。
日向でも、スピードによっては涼しかったですね。
お世話になりました。

Kさん>
待ってていただき、ありがとうございました。
ミスコースの原因の半分は、私ですね。
ブルーベリーは冷凍にしておいて、これからじっくり楽しみますよ。

taboomさん>
パンクは、迷惑なんて感じる暇もなく、あっという間に直してましたね。さすがです。
次のよか楼は、少し寒い時季が良いですね。

投稿: そーいちろ | 2013.07.29 20:51

今日はありがとうございました。楽しかったです。
パンクについては、ご迷惑をおかけしました。それにしても、哀愁の背中をちゃんと表現していただいてますね。
よか楼は、平打ち麺は私好きなのですが、もうちょっと硬めが確かに良いですね。また食べに行きましょう。

投稿: taboom | 2013.07.28 23:18

お疲れ様でした。
暑さで思考が飛ぶことも無く、楽しいサイクリングになりましたね!それにロード系ミニベロで並走できて気持ちよかったです。ブルーベリーはおいしかったですか?
また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿: K | 2013.07.28 22:39

お疲れ様でした。楽しかったです。
>初めて見たかも
まじめに?わはは。
>もう少し硬め
確かに。固い時もあるけれどおおむねあの感じであります。
今日は、あの何もできないしたくないの暑さじゃなかったですね。
走って風を受けていれば涼しさを感じる時もあったしで。
またよろしくお願いします。

投稿: Mako | 2013.07.28 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江南逍遥 | トップページ | 一晩泊めた »