« 旭川のベーコンが忘れられない(2) | トップページ | 旭川のベーコンが忘れられない(3) »

79鞍目、初競技

何度か外乗に行っている牧場の、お遊び競技会に出ることになった。
受付を済ませたら、20-30分の試し乗り(このとき、思い切って駆歩の練習しておけば良かったな)。
Dscn6295

↓このように単純なコース2種目と、簡単な障害付き1種目、そして馬を使った椅子取りゲームに参加。
Dscn6305

最初のスラロームコース。
せめて直線は駆歩出したかったが、オール軽速歩に。
Dscn6297

2番目もオール軽速歩でクリア。

3番目の障害コースは、馬をチェンジしてトライ。
駆歩が数歩ほど出たが、うまく持続できない。
クロスバー(画像右手前)は通常跳ぶものだが、自分の腕では跳んだ後に止まる自信が無い。結局、速歩で棒倒してゴール。
Dscn6299

最後の椅子取りゲームは、2回目で撃沈。
あっという間に終わってしまった。

↓自分はもらえなかった賞品たち。
野菜とワインと楯(と言い張る蹄鉄)。
Dscn6304

自転車仲間のMakoさんに動画を撮ってもらったので、動画を受け取ったら復習するか。
その場で再生したものを見た限りでは、意外とまともに速歩しているように見えたが。。。いつも指摘されているように背中が丸いよう。

|

« 旭川のベーコンが忘れられない(2) | トップページ | 旭川のベーコンが忘れられない(3) »

コメント

Makoさん>
こちらこそ感謝。
Makoさんから教えてもらわなかったら、いつまでも知ることはなかったでしょう。こんな隠れすぎな牧場は。

taboomさん>
いや、「お楽しみ運動会」でしたよ。
大人気なく、一人で景品かっさらってくヒトもいますが(笑)。

投稿: そーいちろ | 2013.11.05 22:24

すごい真面目な競技会ですね〜。
なんかお楽しみ運動会的なものと思ってました。
凄いですね〜。

投稿: taboom | 2013.11.04 22:35

お疲れ様でした。
景品がいいなぁ。してもらえませんでしたか。
意外にとおっしゃいますが、そんなことはないと思います。
しろうと発言でありますが。わはは。
どんな感じという例がわかって、
とても勉強になりました。感謝。


投稿: Mako | 2013.11.04 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭川のベーコンが忘れられない(2) | トップページ | 旭川のベーコンが忘れられない(3) »