« 陽だまり江南 | トップページ | XRの綻び »

80鞍目、停滞中

以前から何度も乗ってる、大きい馬だった。
大きい馬の方が反動が緩やかで、しっくり体に馴染むように感じる。

レッスン内容は、停滞したままだった。
レッスン内容は同じで良いから、もう少し広い馬場で駆歩させてみたい。
それと、もう少し目新しい小技を。

間が空いてしまったし、イントラから見れば基本が出来てないだろうから、仕方ないのだけど。
今年の冬は、みっちり通うようにしたい。


馬場から眺める赤城も、榛名も、当然浅間もすべて雪化粧だった。
(下画像は榛名山)
Dscn6562


|

« 陽だまり江南 | トップページ | XRの綻び »

コメント

Makoさん>
いろいろあるのではないかなー、と想像してるだけです( ̄▽ ̄)
榛名は南から見ると、背後のツワモノたちに睨まれているようですからね。この角度ですよねー。

投稿: そーいちろ | 2013.12.23 23:13

>目新しい小技
ふみゅ。いろいろあるだべか。
榛名もこの角度は恰好が良いと思うのであります。

投稿: Mako | 2013.12.23 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽だまり江南 | トップページ | XRの綻び »