« F800GS放出純正品 | トップページ | Smoker(2) »

Smoker(1)

先日の予告通り段ボール箱は捨てて、もう少し丈夫なスモーカーを作ることにした。
そこでガレージの奥から引っ張り出したのが、この箱。
Dscn6574
Dscn6575

10年前まで乗っていたハイエースの荷台で、収納BOX&ベンチとして活躍していたコンパネ自作の箱。
この通り、開閉扉付き。
Dscn6576

これを、ちょうど良い長さにぶった切る。
Dscn6577

次に、水平に棒を渡すために、側面に穴開け。
φ20の穴が欲しいが、手持ちのドリルは最大φ10。
φ10の穴を3個密集して開けたところで、今日は終了。
穴を広げて整えるための、木工やすりが見つからない。
持っていたはずなんだけど。。。
Dscn6578

|

« F800GS放出純正品 | トップページ | Smoker(2) »

コメント

taboomさん>
火元は、箱の中に入れます。
ですが、箱自身が燃えないように細工します。
細工というほどのものではないのですが、いずれお見せします。

投稿: そーいちろ | 2013.12.26 21:23

着々と進んでますね。
ところで、火元はこの箱の中に入れるんでしょうか?

投稿: taboom | 2013.12.25 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F800GS放出純正品 | トップページ | Smoker(2) »