« 熊谷外周 | トップページ | F800GSセンタースタンドの組み付け »

「今年チャレンジしたいことは何ですか?」と問われた

ヨメの実家に向かう車中で、ラジオから「今年チャレンジしたいことは何ですか?」とゲストとリスナー宛の問いかけが発せられた。

ヨメには
「1-3月の平日に時間が取れそうだから、○○をやってみたい」
と言っておいた。
危険は無いの?と問われたので、危険は無いと答えた。
「バイクよりは。そりゃ下手したら軽い骨折くらいはするかも」
というセリフは飲み込んだまま。
(ちなみに○○とは、特定されそうなので公開できない)

あとは、バイク,自転車,乗馬でそれぞれもう一歩進めるようにしたいが。。。
何でもかんでもは無理だな。
昨年停滞した乗馬回数を増やすくらいが現実的か。

|

« 熊谷外周 | トップページ | F800GSセンタースタンドの組み付け »

コメント

あらっ、そっちでありましたか。
わはは。
ジムも増えておりますものね。

投稿: Mako | 2014.01.13 12:25

Makoさん>
亀レスご容赦。
格闘技はコワいです。武道なら検討しましたが。
実は、Makoさんに関係あるジャンルです。

投稿: そーいちろ | 2014.01.12 09:12

インドアでしたか。
なんじゃろ。
まさか格闘技系ではありますまい。

投稿: Mako | 2014.01.08 22:50

Makoさん>
乗り物系ではないのです。インドアなのです。
スノモは、昔1回だけやりましたね。楽しかったけど、学生にとっては敷居高かったですわ。

投稿: そーいちろ | 2014.01.07 23:28

冬シーズン、乗り物系となれば、
ス◯◯モ◯◯◯か?

投稿: Mako | 2014.01.07 15:37

taboomさん>
2文字ではありませんよ。ふふふ。
始めはバイク以下のリスクですが、突き詰めるとバイク以上になるかもです。

投稿: そーいちろ | 2014.01.04 16:25

○○ というのは2文字でしょうか?
いろいろと考えてますが、バイク並みのリスクの遊びで思いつく事はないですね〜。

投稿: taboom | 2014.01.03 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊谷外周 | トップページ | F800GSセンタースタンドの組み付け »