« 馬の講習会 | トップページ | 続・図らずもラティチュードクロスの雪道テスト »

図らずもラティチュードクロスの雪道テスト

10:00、庭の中で動かすと走行は出来そうな感触。
公道に出る。外は、シャーベット状。
問題無く走る。ブレーキは効きにくい。ABSがすぐに作動する。
Dscn6733
Dscn6734

古いゴム長靴は割けてしまっていたので、バイク用ブーツを履いた。
ゴアブーティだから、完全防水。
使い始めて9年間、水が染み込んだことはない。
Dscn6735

15:00、歯医者に向かう。
現在、軽度の歯周病を治療中。
家が近所の歯科衛生士ちゃんに、帰路を心配される。
いやいや、君の方が心配でしょ。陽が落ちた頃に、道と畑の区別の付かない農道を帰るのだから。

↓帰りに寄ったスーパーにて。
Dscn6736

35-40km/hくらいで止まろうとすると、いとも簡単にABS作動。
積雪10cm以下,50km/h以下の街乗りなら平気かな、このタイヤは。

帰宅途中、エアコンノブが、また破損した。
以前は真ん中の暖房/冷房切り替えのところだったが、今回は左の吹き出し切り替えのところだ。
Dscn6737

22:00、1本の洋画を見た後にふと思い立って外の様子を見ると、エクスのシルエットがカングーになっていた。
積雪40cmという予報は、誇張ではなかったか。
Dscn6740

|

« 馬の講習会 | トップページ | 続・図らずもラティチュードクロスの雪道テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬の講習会 | トップページ | 続・図らずもラティチュードクロスの雪道テスト »