« コメント承認制 | トップページ | 85鞍目、拍車拝借 »

カレコン

風の防げる玄関先で、PANTOをいつでも出せるようにチェーン給油とタイヤの空気入れだけしておいた。

近所は、じんわりと春が染み出してきている感じだ。
D7l_7600
D7l_7601

菜の花摘みにいつもの河川敷に行ってみたが、まだほとんど出てない。
出ているのは、花が咲ききって食すには適さない。
やはり、今年は遅い。
去年の今頃は、まっ黄っきだったのに。

さて、本日のメインイベントはカレーコンテストである。
道の駅おがわまちで開催。

¥200で、色んなカレーを少しずつ。
手前バターチキン、奥は小籠包カレー風味。
D7l_7603

手前グリーンカレー、奥カレー味の焼きソバ。
D7l_7604

その他オーソドックスにキーマカレーや、バナナカレーのカリまん(←どんなモノなのか説明困難)があったりして、皆美味しゅうございました。
グリーンカレーが、意外に美味しかったなー。熊谷に店開いてるそうな。

何故かダンスイベントも。
ビミョーなコスプレが若干1名。
D7l_7607

往路とルートを変えて、復路は寄居経由。
旧川本町のもくせい館展望台に上がってみた。
D7l_7608
D7l_7611
これまたビミョーな高さよのう。
本職は天文台だから、いーのか?

|

« コメント承認制 | トップページ | 85鞍目、拍車拝借 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメント承認制 | トップページ | 85鞍目、拍車拝借 »