« ハイスピード只見 | トップページ | ガレージを引き払ってから(2) »

ガレージを引き払ってから(1)

自宅とガレージでダブっている大量のケミカル類の収納は、最初専用の収納BOXを作るかなと思案していたが、文庫本を収めたキャスター付きの本棚を流用することにした。
並べていた文庫本は、別の本棚を整理すると容易に収めることができた。

但し、ホコリと錆びが浮き始めていたので、これを除去しなければならない。
バラせるところはバラして、ひたすらピカールで磨いた。
Dscn7099

作業机の右側、壁に沿って配置してみる。
ちょうど良いサイズ。
自作の手間がなくなって、ひと安心。
Dscn7100

午後、庭に放置してある荷物に手を付けた。
段ボール箱ひとつの中身を整理して、然るべき場所に収めた。
その他、外に置いて風雨にあてるとマズイものは、すべて室内に収納した。

PANTOを吊り下げていた収納ラックも、バラして室内へ。
6年前に組んだものだが、接着剤で固めることをしないでおいて良かった。

|

« ハイスピード只見 | トップページ | ガレージを引き払ってから(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイスピード只見 | トップページ | ガレージを引き払ってから(2) »