« 猫と狸は、いかにして友好関係を築いたか。 | トップページ | オクタリンク! そういうのもあるのか »

90鞍目、輪乗り出来なくなった

初めての馬を割り当てられ、最初はよく動くなーと気楽に構えていたら、輪乗りからルートを外れるようになってしまった。

以前と同じようにやってるつもりだが、何が悪いのか分からない。
以前は、何がよかったのか。

何か、変な癖が付きつつあるのかなあ。


悶々としつつも、帰りは久しぶりの温泉へ。
旧倉渕村のひと気の少ない湯に浸かり、ひと眠り。
あーもう、泊まっていきたいのう。
Dscn7185


|

« 猫と狸は、いかにして友好関係を築いたか。 | トップページ | オクタリンク! そういうのもあるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と狸は、いかにして友好関係を築いたか。 | トップページ | オクタリンク! そういうのもあるのか »