« ガレージを引き払ってから(2) | トップページ | 20インチチューブをストレッチコードに »

鴻巣かすめて

ヨメの友人が遊びに来るという。
おばちゃんたちと和やかに会話できるほどオトナではないので、PANTOで逃げた。

熊谷駅近くの秩父鉄道の陸橋くぐって、
Dscn7108
中山道を南下。
Dscn7110
巴が五つと扇。。。どういう意味なんだろう。
Dscn7111

自然濃厚そうに見える小川。
Dscn7115
Dscn7120

桜が咲く頃に来たかった。
Dscn7122

先刻見えた小川は、元荒川とその支流だった。
一部暗渠化されている。
Dscn7117
Dscn7118
Dscn7119

いつの間にか、鴻巣に入ってた。
11時過ぎても気温が上がらず、寒い。
帰ろう。

行田駅到着。
18年前に、仕事で降りたことがある。
まるで変わってないが、これでイイのか。
Dscn7123

その駅前で、珈琲飲める店を発見。
今日の大きな収穫。
良い店だった。また来よう。
Dscn7124

高崎線の北側を北上するが、南側の中山道のようにすんなり行かない。
まっすぐな一本道が少ない。
Dscn7125

廃校となった自動車学校。
もったいない。
Dscn7126

新幹線と秩父鉄道の交差点。
高架下って、どこも荒んでるような気がする。
Dscn7127

|

« ガレージを引き払ってから(2) | トップページ | 20インチチューブをストレッチコードに »

コメント

>どうせ暑くなるだろう
同じこと考えました。
でも、玄関出て準備してる間に心変わり。フリースベスト追加に戻りました。

投稿: そーいちろ | 2014.05.09 22:14

ほんとに寒かったですね。
どうせ暑くなるだろうと、薄着で走ったのですが、
体の冷え方がやばいと感じるほどでありました。
いいですね、喫茶店。

投稿: Mako | 2014.05.08 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレージを引き払ってから(2) | トップページ | 20インチチューブをストレッチコードに »