« スペシャライズドFSRの復権(1) | トップページ | スペシャライズドFSRの復権(2) »

海外通販人柱  ~米メイン州Bikeman.comの場合

先日自作した、Time ATACのゴムブシュが売られていることを突き止めた。
ひゃっはー。

しかし、無名の海外サイトである。
知人に教えてもらったインプレまとめサイトにも、載っていない。
んぢゃ、人柱になってみるか。

↓webサイトに載っていた所在地をぐぐると、この店らしい。
Bikeman_picture

↓発注後のUSPS追跡では、このように送られたことが分かった。
Bikemanmap

↓到着の荷姿。ステッカーのレアさ加減がシビレる。
Dscn7289

ゴムブシュの正式名称は
Time ATAC Aluim Z Outside Axle Seal
という。
$7/個、4個発注したから$28である。

併せて、
Time ATAC XS Axle Cap
も買った。
アクスルシャフトのいちばん外側に取り付けられたキャップだ。
無くてもすぐには困らないが、摺動部への泥などの侵入を防ぐものと考えられるので、長期的には必要な部品。
1個脱落&紛失していたので、購入。
$4/個、2個購入で$8。
Dscn7290
送料が16$ほどかかり、総額$52。
送料が予想より少し高めだったが、¥5,300でビンディング2set延命できるなら、まあまあかな。

|

« スペシャライズドFSRの復権(1) | トップページ | スペシャライズドFSRの復権(2) »

コメント

>このドキドキが海外通販の醍醐味

私にとっては、これがバクチ代わり。

投稿: そーいちろ | 2014.06.21 20:22

すごいところからという印象です。
人柱というのも納得です。わはは。
このドキドキが海外通販の醍醐味でありますね、わはは。

投稿: Mako | 2014.06.21 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャライズドFSRの復権(1) | トップページ | スペシャライズドFSRの復権(2) »