« 朝練パノラマライン | トップページ | 96鞍目、斜め横歩き »

伊佐沼&ナップス

欲しいものは何もないけど、行ってみた。
伊佐沼バヴァルダージュに。

やはり来ていたtaboomさんに、一言挨拶してからひと回り。
微妙に欲しいサドルがあったけど、格安Tシャツ買って終了。

↓何かのノベルティグッズみたいね、コレ。
Dscn7436

↓一瞬、通勤用に欲しいと思ったモールトン。
Dscn7435

帰りに、ナップス寄って胸部プロテクターを物色。
先日のKさんの走りについていくには必要かな、と思った次第で。

今朝、「木の枝が胸に突き刺さる」という記事を読んだこととは無関係。
こりゃ、運が悪すぎるよ。

今回は品数少なく、決定打は無く。
もう少しネットで漁る必要がありそう。

|

« 朝練パノラマライン | トップページ | 96鞍目、斜め横歩き »

コメント

taboomさん>
ありゃ、お城ではスポーツタイプのみかと思ってました。
15万円は、微妙な値段ですね。
ヒトケタ万円なら買うヒト多そう。

投稿: そーいちろ | 2014.08.20 20:57

そーいちろさん
昨日はお声掛け頂き有り難うございました。行って良かったと思いました。このTシャツ、カッコ良いですね〜。いいもの見つけらましたね。
あのモールトンは、お城製のものだそうです。あのタイプはあまりお城では作っていないので結構レアとの事。私も見てて1万5千円って安いな〜と思いましたが、一桁違ってました。(笑)

投稿: taboom | 2014.08.18 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練パノラマライン | トップページ | 96鞍目、斜め横歩き »