« 今年も富士の麓に | トップページ | 新潟秋キャンプ(2) »

新潟秋キャンプ(1)

有休を取り、明日からキャンプツーリングだと準備をしていたら我慢できなくなり、昼食後に出発した。

月夜野までは関越を使ってから、R17三国峠を越えた。
平日ゆえ道路工事の片側通行で停められることは多かったが、色づいた山を眺めながらであれば、たいして苦ではない。
Dscn8023
Dscn8025
15:00過ぎ、苗場を通過。
陽は山に隠れ、肌寒い。

何度か通ったことのある、R353&R253で上越市を目指す。
そろそろキャンプ場か、というところで小さなスーパーを見つけて買出し。
Dscn8026

17:00、「大池いこいの森」というキャンプ場に到着。
ビジターセンターに届出すれば無料なのがありがたい。
先客は、バイク乗り1名。
非常識な22:00到着の2人を含め、今晩の泊まるのはすべてバイク乗りだった。

夕食は米飯と、えびのつみれとチンゲン菜を入れた味噌汁。
チンゲン菜は油で炒める方が美味しいと思うが、コッヘルの都合により、味噌汁にぶち込んでしまった。
Dscn8028

|

« 今年も富士の麓に | トップページ | 新潟秋キャンプ(2) »

コメント

taboomさん>
体は暖まるんですけどね。味がイマイチ。

投稿: そーいちろ | 2014.10.30 22:31

青梗菜をぶち込んだ味噌汁うまそうですね。体があったまりそう。
そちらの方は、紅葉真っ盛りですね。やっぱ違うわ。

投稿: taboom | 2014.10.28 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も富士の麓に | トップページ | 新潟秋キャンプ(2) »