« ハンディLEDライト・マグライト用ヘッドバンドホルダーの自作 | トップページ | キャンプ用防寒着の軽量コンパクト化 »

102鞍目、パワーバンド狭い馬

前に何度か乗ったけど、最近乗っていない馬を割り当てられた。
コイツが、なかなか動かない。
こんなに動かないヤツだったっけ?

ガニマタにして拍車を当て、ピンポイントに姿勢を正して(馬との重心合わせて)、ようやく発進。
パワーバンド狭くて、2stみたい。

他の生徒さんも「あの馬は動かないよねえ」としみじみ言ってたから、イントラ氏の「(コイツにしては)よく動いてましたよ」という言葉も半分くらいは本気にして、自信とさせてもらうか。

|

« ハンディLEDライト・マグライト用ヘッドバンドホルダーの自作 | トップページ | キャンプ用防寒着の軽量コンパクト化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンディLEDライト・マグライト用ヘッドバンドホルダーの自作 | トップページ | キャンプ用防寒着の軽量コンパクト化 »