« 国土地理院地図の3D変換 | トップページ | ブレーキレバー・ピボット穴の磨耗 »

60Lザック

10年以上前に買ったけどほぼ新品、の60Lザックを持っている。
内部の防水コーティングは、まだ剥がれていない。

安かったから小旅行のときに使おうと買っておいたが、小旅行でも軽量・コンパクトが信条ゆえに20-30Lのデイパックで不足は無く、60Lの出番はほとんど無いまま過ごしてしまったのだ。

ふとSHADのトップケースのことを思い出した。
容量45Lのトップケースにキャンプ道具を収めたのだから、60Lのザックに入るんぢゃね?

入れてみたら、入った。
ツーリングのときにはみ出した、レインウェアと2泊3日の着替えも入りそうな余裕がある。
しかも、化繊のシュラフは圧縮していない状態だ。

あれ、これは。。。いよいよ完全人力で旅立てという神のお告げか?(違)
Dscn0154


|

« 国土地理院地図の3D変換 | トップページ | ブレーキレバー・ピボット穴の磨耗 »

コメント

>ソウダソウダ!
むむ。。。完全人力だと一週間は休まないと。。。

投稿: そーいちろ | 2014.12.15 22:05

ソウダソウダ!

投稿: taboom | 2014.12.14 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国土地理院地図の3D変換 | トップページ | ブレーキレバー・ピボット穴の磨耗 »