« 白鳥なのに黄緑 | トップページ | 116鞍目、水たまりは苦手? »

ペットボトルホルダー試作

革小物を作ろうかとぐぐってたら、革製のペットボトルホルダーを見つけた。
中には太めの革ヒモでシンプルに作ったのもあって、これなら革である必要はないな、と。

アウトドアグッズっぽく、カラビナに細引きで作るのがベストかも知れないが、とりあえずウチにあるもので作ってみた。
Dscn8262
カラビナはもう少し大きいものの方が、使いやすい(引っ掛けやすい)だろう。

実際にジーンズのベルトループに引っ掛けると煩わしいと思うが、手ぶらで飲み物を携えたいと思うことは、これまでにもあった。
かといって、これから使う機会があるかは疑わしいが、携帯して機会を探ることにしよう。

|

« 白鳥なのに黄緑 | トップページ | 116鞍目、水たまりは苦手? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白鳥なのに黄緑 | トップページ | 116鞍目、水たまりは苦手? »