« 豊原駅~白河 ルートマップ追加 | トップページ | オーダーブーツを受け取りに行った »

MD30のステムベアリング交換後の感触

ステムベアリング交換後の感触を確かめるべく、山道を走ることにした。

小さな川の土手を抜けて、
Dscn8396

群馬県道176号線の終点、藤岡の椚山に到着。
Dscn8397

茶屋は完全に閉めてしまったようなので、コンクリ舗装の林道を下る。
Dscn8402

途中に、大きなカヤの木。
Dscn8407

「子育てカヤ」だってさ。
Dscn8404

自販機のあるベンチで一休みして、
Dscn8409

みかぼ森林公園まで登った。
Dscn8411_2

管理棟の前の桜は、最近咲いたばかりだというカスミザクラ。
Dscn8410
公園管理人に熊のことを聞いたら、今年はまだ出てないとのこと。

鬼石までは、みかぼスーパー林道をぐりぐり走った。
マディでもこのタイヤ結構イケルなと感心してたら、車体とジーンズに泥が。
この前、洗車したばかりなのに。

帰路、児玉の公共施設でトイレ拝借。
小さな図書館やホールの寄せ集め。
こういうところに来ると、いつもの行動範囲とは違う、遠くの地方都市に来た感触。
Dscn8416

Dscn8414

Dscn8415

懸案の、ステアリングの異常は消えていた。
距離は短いけど、グラベルもターマックも自分の考えられるシチュエーションすべて盛り込んだルートで確認できたから、この先も問題ないだろう。
但し、帰宅後チェンのグリスアップもしていたら、また寿命が尽きた部品を発見。
地味だが、無いと困るチェンスライダーだ。やれやれ。
Dscn8417_2

|

« 豊原駅~白河 ルートマップ追加 | トップページ | オーダーブーツを受け取りに行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊原駅~白河 ルートマップ追加 | トップページ | オーダーブーツを受け取りに行った »