« もったいないと思っても宿を早めに出る方が良いみたい | トップページ | 今年の地植え(2) »

122鞍目、上級者と5人組で

思いのほか晴れ、馬場も水がはけていた。

今日は上級者と一緒に、5人でレッスン。
前を走る上級者の様子をガン見するが、自分との違いがよく分からない。
趣味でやってるレベルは、傍から見ると変わらないのかも知れない。

駈足が出しにくかったが、何とかクリア。
小技も上手く出来た。
イントラ氏にも、「あんな感じで良いですよ」と少しだけお褒めの言葉をいただいた。

でも、自分としては「もう少し。。。」という感じ。
まだまだ伸び代アリ、と信じたい。

|

« もったいないと思っても宿を早めに出る方が良いみたい | トップページ | 今年の地植え(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もったいないと思っても宿を早めに出る方が良いみたい | トップページ | 今年の地植え(2) »