« 反射炉と江川家はセットで見る方が良いみたい | トップページ | 122鞍目、上級者と5人組で »

もったいないと思っても宿を早めに出る方が良いみたい

帰りにカマボコ買うから鈴廣に寄るように、という母の命令により早々に宿を発つ。
Dscn8610
小田原市内で給油直後に、10:00の時報。
今度は間違いなく小田厚に乗り、東名,C1,常磐道をを走りぬく。
渋滞は皆無で、正午過ぎには実家近くで昼食。

ヨメがJA直売所で野菜を買いたいと言い出しにもかかわらず、母を降ろしてから自宅に着いたのは18:00。

小田原あたりで最後の魚貝類昼食を楽しみたかったが、やはり早めに出てきて良かった、と渋滞情報を聞きながら思う。
明日は、やっかいな仕事の続きだし。

なお、全行程は650kmだった。


|

« 反射炉と江川家はセットで見る方が良いみたい | トップページ | 122鞍目、上級者と5人組で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反射炉と江川家はセットで見る方が良いみたい | トップページ | 122鞍目、上級者と5人組で »