« 今年の地植え(2) | トップページ | 123鞍目、「上半身を柔らかく」ってナニをどうすりゃいいのさ? »

珈琲豆と野菜本

買出しついでに、カラダのケア。サイクリングともいう。
今の季節、たかが片道10kmに2Lエンジンを動かすのは暑苦しくて好かん。

こういう店を昭和と見るか、利権と見るか。
Dscn8619

木の本古墳1号墳。
深谷に居た頃は、よくこの前の道を通った。
Dscn8620

ノウゼンカズラを意識したのは盛夏の新潟だったから、梅雨に咲いてるのは微妙な違和感。
Dscn8622

ねぎ、とうもろこし、赤城。埼北だな~、と思う。
Dscn8624

ウチの近くにもあったな、こんな古い家。
まだ窓ガラスが割れていない。
確か、こういう古いガラス板も売れるんだよね。
Dscn8625

で、買出しは珈琲豆と
Dscn8627

家庭菜園の本。
秋撒きで、畑の拡張を考えているので。
Dscn8628

|

« 今年の地植え(2) | トップページ | 123鞍目、「上半身を柔らかく」ってナニをどうすりゃいいのさ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の地植え(2) | トップページ | 123鞍目、「上半身を柔らかく」ってナニをどうすりゃいいのさ? »