« arduinoはじめた | トップページ | 夜走 »

124鞍目、32℃の炎天下で地道に

今、前橋気象台の記録を見ると、今日のレッスンのときは気温32~33℃だったようだ。
馬場は郊外だけど、気象台のある街中とはせいぜい1℃くらいしか違わないのではないかな。

そんな暑さの中のレッスンは、馬を気遣っているのか、度々「手綱伸ばして」と休憩が入った。

今日の馬はよく動く方なのだけど、いつもに比べて足取り重い。
やっぱ暑いんだねえ。

乗ってる方はというと、先日バイクのために買ったアームカバーを活用し、快適。

指導内容は、1ヶ月近く間が空いた割には、可もなく不可もなく。
もう少し変わった練習がやりたい、と思わなくもないが、地道に基本を積み重ねて行くしかないのだ。

|

« arduinoはじめた | トップページ | 夜走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« arduinoはじめた | トップページ | 夜走 »