« 明るい標準ズームが欲しい | トップページ | F800GSリアブレーキパッドの交換 »

しばー?

下仁田から、軽井沢へ向かう。
Dscn9312

峠を上りきると、秋色濃厚な路面。
Dscn9320

モトテカで待っていたのは、KさんのパニガーレとAさんのAprilia SHIVER750。
Dscn9324

今日はそのSHIVERを見せてもらう会なので、ひとしきりSHIVERとAさんのクルマ&バイク遍歴について話を聞かせてもらった。

その後、パノラマライン北コースを少し走り、道の駅倉渕で解散。
Dscn9325
Kさんは昼食を自宅で摂るべく帰ったが、自分とAさんは倉渕で昼食後、安中・吉井経由でもう少し峠を楽しんだ。

途中、ちょっとしたトラブルはあったが、18:00前に無事帰宅。
軽井沢で珈琲飲むだけのつもりだったが、結局1日フルに使って、走行距離は280km。

|

« 明るい標準ズームが欲しい | トップページ | F800GSリアブレーキパッドの交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るい標準ズームが欲しい | トップページ | F800GSリアブレーキパッドの交換 »