« 135鞍目、初めての馬で乗れることは乗れたけど | トップページ | 金錯銘鉄剣復元品について聞いてきた »

中間平まで

鉢形城歴史館にクルマをデポ、歩いて中間平緑地公園を目指した。
近くを通ると標識は目立つが、まったく行ったことのないところだった。
Dscn9718

Dscn9725

ここまでは、県道294号線。
ここで右に折れる。
参道だったのか。。。
Dscn9726

水場。GPSに記録。
Dscn9732

緑地公園まであと少し、の展望ベンチ。
Dscn9733

展望台見つけたので、梅林の斜面を直登。
Dscn9736

が、展望台は立ち入り禁止。
Dscn9737

展望は、東側のみ。
うっすら筑波山が見える。
Dscn9739

Dscn9742

ヒルメシ&ヒルネ。
Dscn9743

オメーは、まだ早いってばよ。
Dscn9744

帰りは、往路を戻る。
午後の良い陽気のせいか、外に出ている人が多い。

買物カートを押すおばあちゃんに、猫が付いていく。
いつも付いて来る、と言っていた。
Dscn9748

クルマに戻って、珈琲。
往復10km、実質2時間強の行程だった。
Dscn9749

|

« 135鞍目、初めての馬で乗れることは乗れたけど | トップページ | 金錯銘鉄剣復元品について聞いてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 135鞍目、初めての馬で乗れることは乗れたけど | トップページ | 金錯銘鉄剣復元品について聞いてきた »