« マイブーム・遭難 | トップページ | エクストレイル現行型 »

セロー250

キャブタイプの走行距離18,000kmの個体を、コミコミ20万円でゲット!
Dscn9926
。。。ということではなくて、F800GS車検用の代車なのである。
見積り取ったら手数料は思いのほか安く、その他の事情もあり、今回はショップに任せることにしたのだった。

ボロボロでもボクサーがイイな~なんて期待していたのだが、そんなに甘くはなかった。
ま、自立できないという二輪の性質上、高価な車両を不特定多数に貸し出すわけにはイカンわな。

んぢゃ、しゃぶり尽くしてやるわと意気込んでたら、Fタイヤの溝が。。。
Dscn9931
いくら車検の無いバイクでも、これはイカンでしょ。
林道行ったら、パンク危険率急上昇でしょ。

今日のところは、河川敷で勘弁してやらあ(泣)
Dscn9936

|

« マイブーム・遭難 | トップページ | エクストレイル現行型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム・遭難 | トップページ | エクストレイル現行型 »