« 146鞍目、連鎖反応 | トップページ | ついさっきまで、自転車ヘルメットの買い替えを考えていた。 »

雑事で熊谷回遊

今日は、雑事が多い。
図書館に本返却→パスポート受け取り→投票、という雑事が。
雨は降らぬというので、すべてPANTOで走って片付ける。

自転車ではめったに来ない、熊谷駅前。
小ぎれいなカッコした若い女性が多く、自宅周辺との格差が激しい。
同じ熊谷なのに、な。

パスポートセンターのあるビルには駐輪場があるというが、朝早すぎて開いてない。
適当なところに停めて、パスポート受け取り。
Dscn0340
ちなみに、パスポート取得は仕事のため。
現在、海外旅行という予定は無い。

投票を済ませた後、郊外をぐるっとひと回り。
夏らしい陽射しと緑が眩しかった。
Dscn0344
午後はエアコンの効いた部屋でダラダラしようか、な。

|

« 146鞍目、連鎖反応 | トップページ | ついさっきまで、自転車ヘルメットの買い替えを考えていた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 146鞍目、連鎖反応 | トップページ | ついさっきまで、自転車ヘルメットの買い替えを考えていた。 »