« AGSダイバーズウォッチを使い続けることは諦めた | トップページ | エコノミータイプのバッテリーは2年半30,000kmが寿命だった »

95%もツライの??

泥遊びの申し込みついでに、GPライダーのトークショーを観てきた。
自分より優れているヒトの話を聞くことは、大事だよね。

「95%が辛いことで、5%の喜びのためにやっている」と言っていたが、やはりプロスポーツの厳しさはぬるま湯サラリーマンには想像以上なんだろうな。

気温が高く、カッコがハーフパンツをはいていたので、すっきりとしたヒラメ筋が見えた。長距離系の体つきだ。
これは、趣味のトライアスロンのおかげらしい。
どーりで。

バイクに乗る以外のトレーニングではどういったところに重点を置いているか?という質問があり、それには「若い頃のような筋トレをしていない、関節を痛めるから」と答えていた。
で、トライアスロンが良い、と。

ちなみにこのトークショー、FM群馬の番組由来の企画とのこと。
Dscn0660


|

« AGSダイバーズウォッチを使い続けることは諦めた | トップページ | エコノミータイプのバッテリーは2年半30,000kmが寿命だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AGSダイバーズウォッチを使い続けることは諦めた | トップページ | エコノミータイプのバッテリーは2年半30,000kmが寿命だった »