« 軽井沢で泥遊び | トップページ | アルパカ見ただけ »

ハーブショップに寄っただけ

ヨメの要望に応えて、またまた那須ですよ。
観光というより知人に会いに行く、というのが目的の大部分ではあるが。

今回は義妹も乗せて、R4を北上。
小山からだと東北道を使う意味がない。
おかげで、今回は安上がり。

義妹の要望であるハーブショップに立ち寄る。
アノ匂い、あまり好きではないのだが。
Dscn0717

Dscn0716

温泉に入ろうと那須湯元の観光協会で、立ち寄り湯マップをもらった。
Dscn0719

Dscn0720

しかし、近くの温泉は駐車場が少なく、結局以前と同じところへ。

宿に着くと、周りの木々は葉を落とし始めていた。
やはり、ここらへんは季節の移り変わりが早いな。
D7l_8586_2

|

« 軽井沢で泥遊び | トップページ | アルパカ見ただけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢で泥遊び | トップページ | アルパカ見ただけ »