« 病身を思いながら | トップページ | テック3のバックルが外れない!! »

岩櫃城址&岩櫃山

「真田丸」巡礼第2弾、岩櫃城址に行ってきた。
今回は、独りでGSで。
Dscn0831

50台以上は停められる、新しい駐車場とトイレ・売店が整備されていた。
満車にはならなかったが、観光客が途切れない。
大河ドラマ効果ってすごい。

整備された、しかし木の階段もある道を辿って、
Dscn0832

Dscn0833
15分後、本丸址に到着。
階段きつくて、汗びっしょり。
Dscn0837

小休止して、岩櫃山頂上へ向かう。
Dscn0838

Dscn0839

Dscn0840

安全そうな方へ行った。
Dscn0841

岩櫃山へは二つルートがあって、城址から向かうルートは安全なはず。。。
しかし、危険な匂いがしたので、撤退。
陽も暮れてきた。
Dscn0843

遅すぎるランチ。
パンと家で淹れてきたコロンビア。
中之条市街で買ったどら焼きもあるでよ。
Dscn0844

低山も色づいてきた。。。
Dscn0845

戻った本丸址から、中之条方面を望む。
奥は、赤城山の模様。
Dscn0846

お疲れ様~
Dscn0847

|

« 病身を思いながら | トップページ | テック3のバックルが外れない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病身を思いながら | トップページ | テック3のバックルが外れない!! »