« 藤岡周回 | トップページ | 帰省準備 »

防寒着が入るサイズのザックを求めた

複数のストレスが混ざり合って、持ち物も消耗し、結果買物に走る。
今度は、ザックだ。

以前から、30-40Lの2気室が欲しいと思っていた。
夏にリアル店舗でカリマーを薦められたり、厚木の帰りに横浜のカモシカスポーツでカモシカオリジナルが値段も手ごろでエエなあと感じていたが、決定打にはならず。
そのカモシカで、そういやオスプレーがたくさん並んどったなあと思い起こし、webリサーチ。

完全な2気室とは言えないかも知れないが、横からも内部にアクセス出来るのは便利だ、とケストレル38というモデルを選んだ。
定価より1割ほど引いてあって、しかも貯まったポイントのおかげで¥19,440が¥15,000に。
それなら言うこと無し!とポチッた。
Dscn0981
運んできたのはサ○ワだったが、世間で騒がれてるほど遅れずに到着。
ま、イナカだからね。
Dscn0979

Dscn0980
サイズは、S/M。
背面長はどう測っても、50cmを超えることはなかった(46-48cm)のだ。
Size

|

« 藤岡周回 | トップページ | 帰省準備 »

コメント

taboomさん>
20L程度のデイパックでも、横が開いて欲しいのです。
ゴソゴソする時間が短くて済みます。

投稿: そーいちろ | 2017.01.06 22:35

ザックの横がパカっと開くのは便利ですね。最初はなんかインチキ臭い感じ( 何故か)してましたが、使ってみると助かりますな(笑)

投稿: taboom | 2017.01.05 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤岡周回 | トップページ | 帰省準備 »