« メリノウールに手を出した | トップページ | 厚木宴会 »

土の庭でスタッドレス交換

スタッドレスに履き換えた。

ガレージを引き払ってから、初めての自宅の庭での作業だ。
アスファルトの地面もガレージジャッキもなく、少々面倒だと気乗りしなかった。

ジャッキは、アルミの足場板を敷いて設置した。
たしか耐加重300kgのシロモノだけど、裏にはリブがあるし、「両端支持の中心に集中荷重」という使い方はしないから問題ないでしょ。結果、問題なかった。
Dscn0927
パンタジャッキ自身も、思ったより面倒とは感じなかった。
空気入れるのがオモチャみたいな電動コンプレッサーなので時間はかかったが、結局全作業時間は1.5h程度。

|

« メリノウールに手を出した | トップページ | 厚木宴会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリノウールに手を出した | トップページ | 厚木宴会 »