« 発芽率80%以上は本当だった | トップページ | 山用ヘッドランプ3代目 »

159鞍目、上体安定してきただと?

レッスン中に「上体が安定してきたね」と言われたけれど、今日のイントラ氏は比較的最近入ってきた人であり、その人から教わるようになった時期と自分が不調な時期が重なっていただけなので、素直に上達したとは喜べない。

駈足のときに足がガニマタになり、拍車が刺さったままになってしまうことを注意されたけど、自分の場合かなりウチマタ(ハの字)にしないとダメなようで、ウチマタにすると足首の関節が固まり、別に弊害が出そうな雰囲気。

レッスン後に近くの温泉に浸かりながら考えても、簡単には答えは出ない。
湯上りには、巣に集うツバメを見ていただけ。
Dscn1712


|

« 発芽率80%以上は本当だった | トップページ | 山用ヘッドランプ3代目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発芽率80%以上は本当だった | トップページ | 山用ヘッドランプ3代目 »